お知らせ

投稿日:

株式会社ベストから2点お知らせです。

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォーム工事などを幅広く手掛けております株式会社ベストです。

今回は、2点お知らせ致します!

①業務紹介~足場工事とは~

弊社業務の一つに足場工事がございますが、足場って何?と疑問をもたれてる方にむけて、簡単に業務紹介を致します。

足場とは、高所での建築作業をする際に必須となる作業用の足場のことを指します。

各種工事に合わせて、機能的で安全な作業用の足場を組むために、くさび足場・枠組み足場・単管足場など、足場にも種類があるのです。

これらの工事は「とび」とも呼ばれたりもします。

弊社ではスピーディーかつ安全に足場を組み、ご依頼いただくお客様によりよいサービスをご提供できるように努めております。

②求人募集のお知らせ!!!

現在、弊社では求人募集中です!

経験者はもちろんのこと未経験者も大歓迎!

職場において、「個性を活かすこと」がとても大事だと弊社では考えております。

それ故に弊社は「自由な社風」であり、頑張る皆さんが活躍できるような環境を整えております!!!

皆さんと共に学び、共に現場を盛り上げていけたらと思っております!

たくさんの方からのご応募、お待ちしております。

詳しくはこちら↓↓

採用情報

 

 

(株)ベストは八王子市・あきる野市のくさび足場・とび工事にご対応!

ただいま、業務拡大を見据えスタッフを募集中!
ご興味のある方はぜひとび職スタッフ求人情報をご覧ください。

〒192-0156 東京都八王子市上恩方町141番地
電話:042-652-4020 FAX:042-652-4021

求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ベストってどんな会社?

株式会社ベストってどんな会社?

こんにちは!株式会社ベストです。 東京都八王子市・あきる野市を拠点に、全国でとび工事(くさび足場・枠 …

鴨川の河口からのドローン撮影です

鴨川の河口からのドローン撮影です

いい波がきてました。 /wp-content/uploads/img_4613.mp4 …

とび工事、内装リフォームはお任せください!

とび工事、内装リフォームはお任せください…

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォー …

お問い合わせ 採用情報