お知らせ

投稿日:

とび工事、内装リフォームはお任せください!

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォーム工事などを幅広く手掛けております株式会社ベストです。

今回は弊社の業務内容をご紹介します。

◎くさび式足場

小回りのよさが1番のメリット。足場を構成する各パーツが小型かつ軽量のため手作業で組み上げられ、さまざまな形状の建物を柔軟に囲うことができます。小規模の建物であれば、そのスピードと効率の良さにおいては随一です!

◎枠組み足場

くさび式足場では対応できない、地上31m以上の高いビルなどの建築現場に用いられる足場のことで、建枠・ジャッキベース・交差筋違(ブレース)・鋼製布板・階段枠・梁枠・壁つなぎ・手すりといった基本部材を組み合わせて組み上げます。非常に頑丈で、ビルなどの高さがある現場でも安全に作業を行うことができます。

◎ドローン事業

近年その可能性に注目が集まっている、ドローン。取り付けられたカメラで撮影を行うことにより、普段なかなか人が立ち入れないような場所や、これまで撮影が不可能だったアングルからも画像・映像を撮ることができます。また自然災害が起こった際の被災者捜索や救助にも役立つなど、私たちの暮らしのなかで今後ますますの活躍が期待されています。
弊社代表はドローンのライセンスを取得しております。さまざまなご要望にも熟練の操作で対応いたします!

◎リフォーム全般工事

ビルを対象とした中規模~大規模の内装リフォームも承っております。ご要望に応じて柔軟に対応させていただきます!
足場工事・リフォーム工事に関するご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!

 

 

(株)ベストは八王子市・あきる野市のくさび足場・とび工事にご対応!

ただいま、業務拡大を見据えスタッフを募集中!
ご興味のある方はぜひとび職スタッフ求人情報をご覧ください。

〒192-0156 東京都八王子市上恩方町141番地
電話:042-652-4020 FAX:042-652-4021

求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ベストのホームページを開設しました。

株式会社ベストのホームページを開設しまし…

株式会社ベストでは、新たにホームページを開設しました。 弊社は平成18年に設立以来10年以上にわたり …

鴨川の河口からのドローン撮影です

鴨川の河口からのドローン撮影です

いい波がきてました。 /wp-content/uploads/img_4613.mp4 …

株式会社ベストから2点お知らせです。

株式会社ベストから2点お知らせです。

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォー …

お問い合わせ 採用情報