お知らせ

投稿日:

株式会社ベストってどんな会社?

こんにちは!株式会社ベストです。
東京都八王子市・あきる野市を拠点に、全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォーム工事などを幅広く手掛けております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社にご興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

くさび式足場(アルバトロス、ミレニウム、パワーフレーム等)を中心に、とび工事であれば何でも幅広く対応いたします。
また、小型の無人航空機「ドローン」を活用した事業のほか、中~大規模の建物におけるリフォーム全般工事も承っております。
自社で多くの資材を保有することで、コスト削減や工期短縮を叶えながら高品質な施工を提供しており、大手企業さまからも厚い信頼をいただいております。

どんな人材育成を行なっているの?

弊社は基本教育を徹底したうえで、本人の自主性を尊重する自由な社風です。
全員が各々の目標とそれを達成するための行動を明確にし、前向きに仕事に取り組める環境をつくっております。
また、外国人の研修制度も整えており、国籍や経験を問わず一人前の職人になれるよう教育を行なっております。

そのほか気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
大切な家族を包む住空間から、人が集い栄えるビルまで、確かな技術でニーズにお応えいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

(株)ベストは八王子市・あきる野市のくさび足場・とび工事にご対応!

ただいま、業務拡大を見据えスタッフを募集中!
ご興味のある方はぜひとび職スタッフ求人情報をご覧ください。

〒192-0156 東京都八王子市上恩方町141番地
電話:042-652-4020 FAX:042-652-4021

求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鴨川の河口からのドローン撮影です

鴨川の河口からのドローン撮影です

いい波がきてました。 /wp-content/uploads/img_4613.mp4 …

株式会社ベストから2点お知らせです。

株式会社ベストから2点お知らせです。

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォー …

とび工事、内装リフォームはお任せください!

とび工事、内装リフォームはお任せください…

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォー …

お問い合わせ 採用情報