求人募集

投稿日:

【求人募集】一人前の技術者をめざしませんか?

こんにちは!
東京都八王子市・あきる野市を拠点に、全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォーム工事などを幅広く手掛けております株式会社ベストです。

◇《国籍・経験不問》とび職人として活躍してみませんか?

八王子市の株式会社ベストでは現在、現場スタッフを募集中です!
意欲さえあれば未経験者も大歓迎!
また、外国人の方を対象とした研修制度も整えていますので、国籍問わずご応募いただけます!
経験者は、能力や資格等に応じて優遇します!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】一般建築・とび・土工・内装工
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備
◎昇給あり、交通費規定内支給
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。ご質問も何なりとどうぞ。

株式会社ベストは、基本教育を徹底したうえで、本人の自主性を尊重する自由な社風です。
一人ひとりが個性を活かし、活躍できる環境を整えております。
とび工事一式を行いますので、さまざまな施工に携わっていただくことで幅広い知識や技術が身につきます。

「この会社でなら頑張れそうだ」と思っていただけましたら、ぜひお気軽に株式会社ベストまでご応募・お問い合わせください!
たくさんの方からのご連絡をお待ちしております!

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

(株)ベストは八王子市・あきる野市のくさび足場・とび工事にご対応!

ただいま、業務拡大を見据えスタッフを募集中!
ご興味のある方はぜひとび職スタッフ求人情報をご覧ください。

〒192-0156 東京都八王子市上恩方町141番地
電話:042-652-4020 FAX:042-652-4021

求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォー …

【求人募集】自由な社風の弊社で、輝きませんか?

【求人募集】自由な社風の弊社で、輝きませ…

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォー …

株式会社ベストのホームページを開設しました。

株式会社ベストのホームページを開設しまし…

株式会社ベストでは、新たにホームページを開設しました。 弊社は平成18年に設立以来10年以上にわたり …

お問い合わせ 採用情報