求人募集

投稿日:

【求人募集】個性を活かして働きませんか?

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォーム工事などを幅広く手掛けております株式会社ベストです。
今回は求人情報のお知らせです。

~個性を活かして働きませんか?~

弊社は現在、現場スタッフを積極的に募集しております。

□自由な社風

弊社が何よりも自慢したい部分が「自由な社風」です。
一人一人が個性を活かして活躍できる環境を整えております!!

□経験不問!

「未経験からでも始められるのか?」
と不安に思ってらっしゃる方、弊社は未経験の方も大歓迎致します!!
「元気がある」
「向上心がある」
方であれば経験がなくても大歓迎です!!!
どんな人も、初心者からスタートして、そこから経験をつんで成長していくものです。
あなたも弊社で一から学び、成長していきましょう!
また、経験者の方は今まで培ってきた経験を活かして、弊社で更にご活躍ください!

□外国人の方も歓迎!

弊社では外国人の方には、専用の研修制度を設けておりますので、安心してご応募くださいね!

弊社は八王子・あきる野市を拠点としておりますので、その地域の方は特に通勤が楽かもしれません。

私達と共に働き、共に現場を盛り上げていきましょう!!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

(株)ベストは八王子市・あきる野市のくさび足場・とび工事にご対応!

ただいま、業務拡大を見据えスタッフを募集中!
ご興味のある方はぜひとび職スタッフ求人情報をご覧ください。

〒192-0156 東京都八王子市上恩方町141番地
電話:042-652-4020 FAX:042-652-4021

求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!東京都八王子市・あきる野市を拠点に全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフォー …

とび職人として、弊社で活躍してみませんか?

とび職人として、弊社で活躍してみませんか…

東京都八王子市・あきる野市を中心に全国でとび工事(くさび式足場・枠組み足場)、内装リフォーム工事など …

【求人募集】一人前の技術者をめざしませんか?

【求人募集】一人前の技術者をめざしません…

こんにちは! 東京都八王子市・あきる野市を拠点に、全国でとび工事(くさび足場・枠組み足場)、内装リフ …

お問い合わせ 採用情報